人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音色 iroiro 

otonovairo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 29日

Why monochrome?





Why monochrome?_e0243871_02051695.jpg

”Why monochrome?”

以前海外の人にレビューしてもらうと、ほとんどの人に言われたこと。


自分でもなんて答えたらいいかわからなくて(英語だからとかじゃなくて)あらためてなんでだろう??って

答えを探し続けてました。

カラーでも何度か試したりしたけれど、やっぱり違う。

そうやって繰り返して悩んで、見直して、撮って、自分の心に聞いて。。を繰り返しているうちに

いつのまにか答えはでていて、次聞かれたときはすんなり答えられていた。

そしてその出した答えを、わかってくれる人もいる。

わかってもらえなくても、考えるきっかけをもらえたから私は気づけたんだと思う。

JK×JKは、私にとってはモノクロじゃないとダメなんです。







ちなみに。。。

今並行して撮ってるシリーズは、久しぶりにカラーで撮っています♪






by oto125 | 2017-09-29 02:30 | ヒビノコト


<< 2017.10      2017.3 >>